イプサのボティーキットが当たりました

カテゴリー

日経のプレゼントに応募したら、イプサ25thアニバーサリーボディーキット(5,250円)が当たりました。

肌がかさつく季節に、うれしいプレゼントです。
日経さま、ありがとうございます。



これは、私が撮った写真

イプサのボティーキットが当たりました

こちらは、IPSAのHP写真。
配置の仕方もかわいいです。



配置を修正し、プロの真似をしてみました。
ルームシューズは、いけてると思いますが、ボディークリームの形とふたが見本とは違いますね。




 
この記事へのコメント
まみさん!当選おめでとうございます。
より、お肌に磨きがかかりますね。
当たる事は、嬉しいですね。
以前、あけみさんが欲を捨てたら当たったと、書いてありましたね。
やはり、誠実な方に、ごほうびが届けられるんでしょう。

欲を捨てると心はまあるく
言葉はやわらかく
表情はおだやかになる
          
上記の言葉、ポストカードより
まるで、裏街道を行く自分。反省!
Posted by まき at 2011年12月05日 22:16
欲も誠実さもないです。
かと言って、まきちゃんのように裏街道も行けません。
Posted by nasuda at 2011年12月05日 23:07
心がけのよい人には
いいことあるんです!

まみさまは
いろいろよく当たる方だという
イメージ持ってます。

ぴかぴかの肌楽しみですね。
Posted by あけみ at 2011年12月07日 23:24
懸賞生活をしていた時期もありましたが、今は、めったに応募しません。
メール時代になり、個性が出せなくなった気がします。
Posted by nasuda at 2011年12月08日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イプサのボティーキットが当たりました
    コメント(4)